Blog ブログ

Beautism

Beautism

カラーっていいよね!

文京区茗荷谷ビューティズム 原です。

 
 
今日はお客様から、とても素敵なお言葉を頂きました!!
 
 
 
「髪の毛は妥協したくない」
 
 
 
本日のリクエストが透明感があるグレー系のカラー、そして陰影があるメッシュ感!!
 
そこに近づける為にはかなりの時間と負担がかかってしまうけど、理想に近づきたい!!
 
とても美意識が高くて私も感動、精一杯頑張らせていただきます!!!
 
今は8レベルのブラウンカラー!!
 
まずは一度全体的にブリーチでトーンをグーンと上げ明るくします。
こちらはBEFOREの状態、、、
 
o0480064113761515278
そして濃いめのローライトを満遍なく入れ、最後に上からトナーでカラーを入れ、グレーアッシュ系&メッシュで陰影をつけワントーンではなく動きのあるカラーにこだわりました。
 
 o0480064113761515336
 
 
 
画像は一切編集してません。もちろんトリートメントもしてます。
 
最近よく思います、ビューティズムのトリートメントは業界ではかなりトップクラスだと思います!これだけカラーしてもダメージがそこまで感じられない。
 
あとはお家でカラーの持ちが良くなるシャンプー保湿剤さえあれば潤い髪が長持ち!!
 
 
皆さん妥協のないスタイル!是非一緒に作っていきましょう。
 
文京区 茗荷谷 美容院 BEAUTISM
 
 
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい