Blog ブログ

Beautismmoon

Beautismmoon

お茶大卒業式☆

今年も、朝5時から22名の卒業生の皆さんをお支度させていただきました!
o0480064113254807270
本年度卒業生の皆さんが、新一年生として新しい生活をスタートされたのが2011年。
beautismがスタートしたのも2011年。
オープン当初から、お茶大生の皆さんには本当にお世話になりました(^ ^)
当時一年生だった皆さんが卒業されていく…
なんだか感慨深いものです。
毎年卒業式という人生の節目であり、大事な晴れの日にお支度をさせていただき、
嬉しさの反面、お見送りさせていただく背中にすこし寂しさを感じます。
卒業されてお仕事で東京を離れる方、地元へ戻られる方など、いろいろいらっしゃいますからね…
それでも、卒業しても通い続けてくれる方や、たまに東京に戻られた際遊びにいらしてくださったり、本当に嬉しく思います(^ ^)
なにより、卒業という人生の大事な1ページに直接関わらせていただけることが、美容師として幸せを感じる瞬間でもあります!
卒業生の皆さん、ご卒業本当におめでとうございます。
新しいステージでのご活躍を、一美容師として心より応援しております!
beautismも、皆さんに負けないようもっともっと成長していきます!
またぜひ、いつでも遊びにいらしてくださいね(^ ^)
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい